告白の順番は早いもの順

結局ギリギリとなってしまいましたが 告白の順番MVの好きなところをただ連ねる。 というだけの記事。 46SHOWでの披露、とてもたのしみです。 まずは中田さんが映ってる場面で好きだな〜〜ってところのピックアップ。 1サビで上手側舞台袖から現れてポーズ決…

我が家のとなりは四角の畑

三角の空き地のMVが公開されました〜。 楽曲のもつかっこいい空気を損なわないまま、歌詞の哀愁に寄り添いながらも、独立したものがたりを繰り広げている内容は見応えがあります。 初見のときはもっとがっつりダンスシーンを入れてくれても良かったな〜とい…

2017年のいろいろ覚書き。

2017年を振り返る。 (ライブ) 1月 乃木坂USJライブ@USJ 2月 5th year birthday Live&橋本奈々未卒業コンサート@さいたまスーパーアリーナ(1日目2日目はステージバック、3日目) 4月 アンダーライブ全国ツアー東京公演@東京体育館(1日目、2日目) 7月 真…

2016年のいろいろ覚書き。

ブログ書くのって時間かかるよね。 アイドルってすごいな。 備忘録的に。 2016年を振り返る。 (ライブ) 1月 ガムロックフェス@日本武道館 3月 NMB全国ツアー@仙台PIT 4月 アンダーライブ全国ツアー東北シリーズ@福島県文化センター 7月 真夏の全国ツアー20…

14thシングル選抜発表、雑感

まず、深川さんセンターおめでとう。うららかでやさしい春ソングになりそうな気がします。高山さんも、引き続き福神で、前回とだいたい同じ位置をキープ。今年のさらなる飛躍を期待して、、あと個人的にはお手紙したためたい。今年の…上半期の目標(本当に超…

末っ子猫のコブさん

こういうブログとか日記とか本当三日坊主野郎なので短い内容薄い内容でも思ったこととかレポートとかを書いていきたいな…今年の目標です。かんたんにわたしを振り返る。(はじまり)学生時代テスト勉強をしていた際にたまたま付いていたエーケービンゴに出て…