末っ子猫のコブさん



こういうブログとか日記とか本当三日坊主野郎なので短い内容薄い内容でも思ったこととかレポートとかを書いていきたいな…今年の目標です。



かんたんにわたしを振り返る。

(はじまり)学生時代テスト勉強をしていた際にたまたま付いていたエーケービンゴに出ていたところから秋元才加さんを知り、宮澤佐江さんとのツインタワーを好きになる

秋元さんご卒業からしばらく48Gから気持ちが離れつつある時にたまたま行ったリクアワライブビューイングで、「こんなアイドルはいやだ」というまーちゅんのネタでネタにされる山田菜々さんを観てその存在が気になりだし、直後にたまたまYouTubeで生配信となったYNNタコパでさらに気になっていく
すっかり山田さんと難波の子ら大好きになる

山田さんのご卒業と時をほぼ同じくして、たまたま46SHOWでオープニングコントをしているソニレコンビ(深川高山)を見て、高山さんのキャラクターが気になる
乃木坂の子は生駒白石生田橋本しか知らなかったため、コントで「かずみん」と深川さんに呼ばれているのをメモしてググってようやくかずみんというのが高山一実さんという子のことだと知る

(いま)高山さんを応援する傍らで、2ndBirthdayLiveDVD発売時にそのパフォーマンスを観て中田花奈さんのことも好きになる



こんなかんじで各地を転々としておりまする。
一番濃くオタクしてたのは山田さんと難波ちゃんを追い掛けてた一年間。難波ちゃんは今でも愛おしくて仕方ないです。大好きです。もはや大阪という土地そのものが、わたしの第二の故郷かもしれないと思うほど好きです。


一発目って何書いたらいいかよくわからずに、とりあえず自分の特別好きな子たちを晒してみた。




あとは我が家に住まう猫を気まぐれに載せるやも。
f:id:k7ym714:20160109225439j:image